08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予約。 

こんばんは。

明日からお休みでホッとしてます(^ω^)

やっぱり土日はお休みがいいですね!

学校もないし。。。バイトもない!

やりたい時に、やりたい事やれて

あっ、そうそう。。。

今月分の給料受け取ったので。。。

3DS予約しようと、最寄りのヨドバシまで行ったのですが・・・。

甘く見てましたね(´・ω・`)

昨日、予約開始だったのに

もう予約の受け付けは終了しました!

ってテンプレが(´・ω・`)

でも、ゲオなんかは、当日販売のみらしいんで

当日にかけてみようかと思います。。。

今月分の給料は、バイクの為に貯金貯金・・・。


テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

[edit]

« (´・ω・`)  |  たぶん。。。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayato0308.blog96.fc2.com/tb.php/33-9fc0b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

